埼玉研修 | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-07-27

 

どうもご無沙汰しています

 

 

私は元気ですよ。

 

 

 

ブログの更新がないと心配してくださる方もいらっしゃるというのはありがたいことですね。

 

 

 

 

 

久しぶりの更新ですが、開業して2か月近く経ちましたが

 

 

ようやく営業も慣れてきたところでして、少しづつではありますがお仕事もいただけるようになりました。

 

 

 

 

緊張したり、慌てたりしてなかなか満足のいく施工はできないですが

 

 

 

徐々に落ち着いてできるようにはなってきましたね。

 

 

 

 

 

そんな折、本部の研修センターにレベルアップのための研修に行って来ました。

 

 

 

 

23日から研修があるので前日に新幹線で埼玉へ

 

 

 

朝起きて前の研修までは歩いて研修センターに行ってましたが

 

 

 

汗でびちょびちょになるので、早く起きてホテルの近くにある別所沼公園を歩きました。

 

 

 

 

久しぶりの別所沼公園でしたが

 

 

相変わらずの素晴らしい景色でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのに沢山の人がいらっしゃいます。

 

 

 

走ってる人、歩いてる人、走ってるのか歩いてるのか分からない人  (笑)

 

 

 

 

 

 

犬の散歩や釣りをする人、体操する人やリフティングを連続でする人

 

 

 

ここ別所沼は埼玉県人の憩いの場所となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周940メートルのトリムコース3周ほど歩きました。

 

 

5日間の研修中、毎日歩きました。

 

 

ホテルに戻ってシャワーしてから研修センターに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百日紅が見事に咲いていました。

 

 

 

ピンクはよく見ますよね。

 

 

我が家の近くには白や紫の花もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

研修最終日

 

 

 

人身事故の影響で電車がすごく遅れて

 

 

 

 

新幹線で帰宅しましたが、自宅の最寄りの駅に着いたのは終電でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修中は同期の人と再会

 

 

毎日のように5日のうち3日は飲み会

 

 

 

研修は思ったより難しく自信をつけるための研修でしたが

 

 

帰るときには凹みまくってました。

 

 

 

 

 

 

 

行くときに大阪のお土産を持って行ったのですが

 

 

帰りには同期のみんなが焼酎をくれました。

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

仕事が軌道に乗ったら

 

 

はっさんにもらった開業祝のチタン製のタンブラーにこの焼酎を入れて飲みたい。

 

 

そんな日が早く来るよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで