研修3日目 | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2018-03-20

 

 

 

 

二つ目の研修も今日で3日目

 

 

 

疲れてたせいかいつもは5時頃には起きるのですが

 

 

 

今日は目が覚めたのは6時20分でした。

 

 

 

急いで研修に行く支度をして

 

 

いつものホテルの朝食

 

 

 

一応はバイキング形式ですが

 

 

並んでる料理は毎日一緒  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は降ってましたがそんなにひどくはなかったので

 

 

今日も歩いて行きました。

 

 

 

 

途中の桜の木で見ました。

 

 

 

埼玉の桜

 

 

 

埼玉の桜が咲いたま~~

 

 

 

 

 

 

研修終わって帰るころには

 

 

我が家の桜も満開になってるでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの研修センターのお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんから写真が送られてきた。

 

 

孫の結月

 

 

 

25日に我が家の向かいに引っ越してきます。

 

 

 

次男の引っ越しは手伝えないけど

 

 

研修から帰ったら毎日もうええわっていうくらい

 

 

 

 

結月に会えますね。

 

 

前までは私を見て怖がってましたが最近では

 

 

よくなついてくれています。

 

 

笑ったらめちゃめちゃ可愛いです。      って親ばかならぬ爺バカですか  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで