家族でバーベキュウ | 1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

1400GTRに乗ってドコドコどこいこ!  ~akiのブログ~

大型二輪免許取得、そして晴れてホンダシャドウ750のオーナーに。
そしてシャドウを手放し新しく1400GTRのオーナーとなりました。

2014/08/15

昨日家族でバーベーキューをしました。

京都府亀岡市にある七谷川野外活動センター










私たち夫婦に長男夫婦、二男夫婦、四男と彼女、長男嫁の弟、妹の10人です。

三男はアルバイトの調整がつかず今回は欠席です。

なかな全員のスケジュールを合わせるのは難しいですね。






ここは川沿いの桜が名所のようで春は花見で賑わうようです。


一時雨に見舞われますが、涼しくて水も冷たくて気持ち良かったです。






バーベキューコンロやタープ、その他買い出しなんかはほとんど私がしましたが、当日の荷物の運搬や段取りなんかは息子らに任せます。

今まででしたら私があれやこれやで一人汗かきまくってましたが、今回は楽させてもらいました。

なので、写真撮ったり、川に浸かって涼を楽しんだりと








美味しいもんを食べたり






四男の彼女が持って来てくれたメロンをいただきました。





美味しいメロンでした。


撤収もみんながやってくれるので早かったですね。



晴れたり曇ったり雨が降ったりとあまり良くなかったお天気も



帰るころにはすごくいい天気になってました。



長男嫁の妹、弟たちも初めてのバーベキューらしくすごく楽しそうでした。


今回はここまで