私と同じ2003年8月に購入した四輪バモス、何か私と似て来ました。屋根やミラーの塗装はハゲるし、足回りもヘタって来ました。フロアマットは割れ、CDラジカセは音がこもって出ません。ラジオも同じです。ライトも何度か磨きに出しましたが交換しないとダメと言われました。私も白内障手術間近、そこまで似なくてもなぁ〜!24年乗り続けまだ80000㌔前、バイクは19年8ヶ月88000㌔で手放しましたが車は買い替える資金無し。これから手術じゃない修理代がかかりそう。