暑さもなんの | 団栗村の住職さんのバイク旅

団栗村の住職さんのバイク旅

還暦を過ぎたライダーの愛馬ホンダCTX1300との旅を紹介します。

7月9日

暑いですね!余り暑いので中止の声もありました。予定は開田高原、でも岐阜や長野が雨なので晴れ予報の奥三河新城へ行って来ました。




セブンイレブン豊田中金町店に集まりました!暑さからか参加は5名。打ち合わせしてスタート。





豊田松平まで足助街道を走りR301で道の駅つくでで休暇、青空が広がり気持ち良い風で楽です!



で昼飯はもっくる新城を通り過ぎて久しぶりに焼き肉のこんたく長篠へ。エネルギーを補充だね!帰りは同じルートで豊田松平へ。



昔は良く寄った喫茶店秀枡屋でかき氷タイム。相変わらず雰囲気の良いお店でした。かき氷、生き返ります!帰宅は午後3時45分、暑い時は近場だね!翌日の仕事はきつかった。