梅雨入り前のひと走り | 団栗村の住職さんのバイク旅

団栗村の住職さんのバイク旅

還暦を過ぎたライダーの愛馬ホンダCTX1300との旅を紹介します。

6月11日

そろそろ梅雨入り、ライダーには嫌な季節。今年はまだ先みたいだ。青空の下、倶楽部メンバーで昼神温泉へ行って来ました。


セブンイレブン豊田中金町店に集まり打ち合わせしてスタート。



道の駅平谷で休暇、暑さが辛いです!





おひる前に昼神温泉内にある蕎麦屋おにひらで大ざる+海老天ぷらを食べました。美味しい、お腹いっぱいだ。

無料駐車場で記念撮影、緑と青空が綺麗でした。帰りは妻籠へ抜けて19号線へ。

道の駅賤母で休暇し解散としました。中津川から高速で恵那峡サービスエリアで私は休暇し午後3時半に自宅着。走行は280km。
近い内に梅雨入りでしょう。暑さに気を付けて皆さんお過ごしください!