はい こんにちは

 

…この御時世においても

 

華やかな色どりの草木が

 

街を彩っています

 

そこで思いついたのが

 

人間が黄色という色を見ると

 

一体どんな影響を受けるのか?

 

…と前から疑問に思っていたので

 

検証してみようと思いました

 

著名なカラーコーディネーターの

 

方によると人間は黄色を視認すると

 

肉体的には新陳代謝を促進し

 

精神的にも前向きな考え方に

 

変わる効果があるとのこと

 

てなわけで…成田空港近くの

 

菜の花畑を検証場所にしました

 

 

イエローカーペット

 

 

たまに超低空で着陸態勢に入った旅客機が上空通過

 

 

 

 

後方でソメイヨシノも咲いています

 

タンポポも黄色なので飛び入り参加

 

 

スマホ デジカメ 一眼レフを使い

 

20分間黄色の世界に染まりながら

 

撮影して検証結果は…

 

終始穏やかな気持ちで

 

可愛い黄色の花を眺められて

 

仕事上で超やさぐれていた

 

精神が嘘みたいに落ち着いて

 

前向きに考えている自分が

 

そこにいたんですよね

 

というわけで…いい検証結果を

 

得ることが出来て大満足

 

楽しい現場での撮影でした

 

初夏になったら緑色が人体に

 

与える影響もやってみようかなw

 

そっれでは…

 

まったね~(*´ω`)

 

 

あ 言い忘れた

 

名前変えました

 

わたる改め

 

「常に多忙な会社員かつゆき」

 

…です

 

改めて よろしくお願いします<(_ _)>