SixTONES
Snow Man
関西ジャニーズJr.
ジャニーズJr.

少年たち全33公演
ありがとう!お疲れ様でした(;_;)キラキラ



このメンバーで作り上げた
「少年たち」
すごく迫力があって、どのシーンもキラキラしていて、ギラギラもしていて。きっとみんなの気持ちが、舞台上で思いっきり溢れ出てたんやと思う。最高やった!


私は9月12日の公演を観に行きました。この33公演の中では前半の方だったのですが、すでに完成された演技とチームワークで、北斗たちの素晴らしい舞台を観ることができました。
舞台は毎公演違うものが観れると思うし、向上心の塊のみんながこれから回数を重ねてどう変わって行くのかも、すごく見届けたい気持ちになった!



北斗がずっとやりたいって言ってた演技。思う存分に楽しめたかな?キラキラ
また演技に対する気持ちは何か変わったかな?

北斗の役は、深澤君の弟ですっごくかわいいシーンもあったし、男らしくてかっこいいところや、仲間を思って叫んだり涙を流す熱いところ…色んな面が見れる素敵な役でしたラブラブ

舞台の端の方にいたとしてもいつも気を抜かないコロコロ変わる北斗の表情はどの瞬間も見逃せなかった!(>v<)



そしてSixTONESにオリジナル曲…
まさかここでもらえるなんて。
ますます「少年たち」って素晴らしい舞台!! 


劇中の『この星のHIKARI』
京本とジェシーのハーモニーがきれいすぎて…難しい曲なのに完璧に歌いこなしててすっごい感動でした。
そして何よりこの曲は北斗のダンスと表情がかわいすぎる!!!ラブラブ
少クラの放送見ると、何かもうこの曲って北斗の笑顔のためにある曲?って思っちゃうぐらい楽しそうでダンスもめっちゃ弾んでて…普段あんまり笑わないけどこの曲では笑顔でいてくれて(笑顔が引きつってるのもまたかわいいにひひ)大好きですドキドキ
って、私はほく担なのでそう思ってますが…この曲はそれぞれの担当がそう思っちゃう全員が輝いてる最高の曲なのです!(>v<)
歌詞もめっちゃかわいいですよねラブラブ
真っ白のスーツも曲にピッタリです(*^^*)


そしてショータイムで披露した
『BE CRAZY』
こっちはかっこいいSixTONESが思いっきり詰まった曲でした!
ガンガン攻めて、ダンスも激しくて、ラップもあって。でもサビは爽やかな感じで…衣装もオリジナルでかっこいいし、もう嬉しくて感動で涙で…大変、SixTONESが見えない…!!
この曲は10月放送の少クラで披露してくれますね!早く映像に残したい!!何回見ることになるのか、今から恐怖笑


グッズの個人のクリアファイルやステージフォト、SixTONESのロゴ入りバンダナも、パンフレットも…
初めてが詰まったこの舞台は、感動で溢れていました。
これからずっと忘れられない、ファンにとっても大切な舞台になりましたよね…

北斗たちはどんどん前に進んでいることを証明してくれる。沢山の新しいことがひとつひとつ、とても嬉しい!






舞台上で
バラバラに立っている6人
それぞれの役でみんな個性が光ってる
{D0BA79F8-82EB-44A4-B7EC-EBE1A4CA4C2B:01}




それが
6人集まった瞬間
横一列に並んだ瞬間
鳥肌が立った
{8A10D5C0-E87E-476F-8F93-FB9827314C1A:01}
これがSixTONESか…(;_;)
って、ものすごい力を感じた



この6人なら絶対大丈夫


改めて、強く強く感じたんです





このタイミングで
SixTONES全員で舞台「少年たち」をやらせてもらえたこと、本当に感謝です。
{5D171B67-C7C7-4471-A49D-2EDCCB1BCEC1:01}
Snow Manと一緒にできたこともすごく大きかったね。




本当に沢山の感動をありがとうドキドキ
{E736812E-C840-4521-A279-9B1C9329759C:01}
できればこの「少年たち」ずっと残したい!(DVDお願いって意味)



SixTONES
次は何をしてくれるのかな?
考えるだけでわくわくしてくる音譜


9月4日からほぼ毎日の公演やったけど、誰ひとり欠けることなく大きな怪我もなく無事に千秋楽を迎えられたこと、本当に良かったキラキラ

今は少し休んで
また全力の北斗を見せてね(*^^*)