8月11日…



楽しくて充実していてとっっても幸せな1日になりました。










ガムシャラサマーステーション

この日は我vs羅


実はもう決勝に進むには一戦も負けられない状態まで羅はきていました。







そんな中、私は生北斗も久しぶりでドキドキしながら始まって…

そこにはキラキラ耳かけイケメン北斗が~!!!ラブラブ!

とにかく、嬉しい。今年は直接応援できるのが嬉しくて感動!







いつも通り真顔でうろうろ

だけどやっぱり丁寧なファンサキラキラ







バルコニーで踊るChaChaChaチャンピオンは本当に最高、かわいすぎる!左右のバルコニーで我と羅がチームごとに分かれて順番に踊るんやけど、もう全員シャカリキでこれ以上ないぐらい飛び跳ねてそのジャンプの仕方がかわいすぎて~!(;▽;)ラブラブほきゅん!

そしてランニングマン笑

北斗のランニングマン見れるとは思ってなかった笑

ありがとう、ChaChaChaチャンピオン。










そしていよいよ

パフォーマンスバトル!




先攻は我のショーバスケット




去年は最後にダンクをキメる形だったけど、今年はあの長身なメンバーが順番に力強くダンクを何度も何度もキメる!!それが普通のダンクじゃなくて、バックダンクやバウンドパスからのダンク、空中パスからのダンク…




はっきり言って、すごい迫力がありました。

効果音もすごかったけど!!













後攻は羅のダブルダッチ




今思えば去年のメンバーは元々仲が良くて信頼関係もあったと思うし、すごく心強いメンバーだった。

でも今年、優勝候補とは言われるけど実際去年ダブルダッチをしていたのは北斗と慎ちゃんだけ。

他の3人は全くの初心者で、カウアンとれいあは普段のお仕事でもあまり一緒にならなくて、お互いどんな人間なのかもわからないところから始まった。そんな中、北斗はリーダーとしてなかなかまとまらないメンバーにしっかりと大切なものを伝えていってくれたと思う。







ガムシャラの放送にて…

今まで北斗があんなに声を張り上げて怒ることはたぶん無かった。




「気持ち切らすなって!」










この通し練習の前にも北斗はちゃんと言ってて




「失敗が観てる人から減点になるとは俺は思わない。どこまで自分の本気を最後まで出し切れるか。」





それが全員に伝わってなかったことが悔しかったんだと思う。まだそこまでのチームになっていなかった。







失敗した顔すんなって言ったじゃん!だったらそれをカバーするぐらいの覇気だったり表情とか一生懸命前向いてあおってようとかそこまでやんないとパフォーマンスじゃないと思う」




これを伝えるのはなかなか難しい。

でも絶対この瞬間からみんなの気持ちが切り変わったはず。










11日の公演でもミスは何度かありましたが、そこから気持ちが切れたメンバーはいなかったと思う。

全員が前を向いて、失敗しても会場を盛り上げることを忘れずにしっかり最後まで声をかけ合ってこれがチーム羅!というパフォーマンスを見せてくれました。







バスケと比べたらダブルダッチは一見地味に見えてしまうかもしれないし、成功がわかりにくいわりに失敗するとすごくわかりやすくて損なのかもしれない。




でも羅のメンバーはすごくかっこよくみせてくれました!!!




終わった瞬間、北斗もみんなも表情が良くて今までですごく良い出来だったと言っていました(*^^*)







デシベル測定

とにかく、大きな声を北斗たちに届ける!!!!二部も頑張らなきゃいけないのに一部で喉ガラガラ笑




Jr.投票

Jr.のみんなはどういうところを見て投票してるのかなぁ…




Jr.票開票の時、北斗「あ~ドキドキする~!」とか「もうそろそろ決まっちゃうよね?あ~やだ、緊張する!」とかめっちゃ口に出してました。こっちも緊張するよ~!!







1部と2部、デシベルもJr.投票も全く同じ結果だったのかな?

負けの続いてしまっていた羅ですが、

何とこの日連勝しました!!!(;_;)

ほんっっっとうに嬉しい!!!!北斗もめちゃくちゃ嬉しさがだだ漏れな笑顔!かわいい!にひひ







羅メドレー

ONE DROPは階段のところに3人が登場する最初から最後までかっこいい

羅の5人で歌うキミとのキセキもすごいよかった!




そうさ運命のドアを開き

僕らは踏み出してゆく

躓いたり転げたり

だからこそ奇蹟




正に羅の歌キラキラ




you're my shining star 無限の輝き

いつの日も キミがいれば それだけで奇蹟





正に北斗の歌ラブラブ!て思った!

北斗はmy shining star!(何言うてんの


















夜空のムコウかな?美勇人と北斗がペンライトで突きあってたのがもうめ~ちゃくちゃかわいかったあぁぁあドキドキドキドキ







美勇人といえば、2部ではダンクを2回ハズしてしまって、本当に悔しそうで…その後から全然喋らなくなって、そんな時こっそり樹が「大丈夫?」声かけて「うん」って言ってたけど美勇人余計にうるうるした目になっちゃって…




そんな美勇人にひたすら肩組んだり声かけたりしていた樹はやっぱ仲間思いで優しいなって思った。




でもその失敗の後パフォーマンス中に急遽やると決めた美勇人と樹の2人でのダンク!!!それはバッチリ決まって、本当あれはすごかった。




落ち込んでた美勇人だけど、さなじぃバンドで「ダンクハズしてメンタルやられてます」みたいなこと口に出して言ってて少し楽になったのか、その後は笑顔も見れましたニコニコ

その時のOh yeah!すっごい盛り上がってたね!







アンコではすっげぇクールな松村北斗ドキドキ

肩にジャケットかけて、ひらひら~ってお手振り

なんですか?あれ。かっこいぃぃぃいいい!!!







2部ではみんなおヒゲシール貼って出てきた~ドキドキ

北斗バルコニーのところでヒゲがとれちゃって客席に落ちる~と思いきや、ナイスキャッチしてました笑




そしたらメインステでグレーのヒゲを渡されて再びつける。おじいさん感がすごい。 ほくじぃ笑

でもこんなかっこいいおじいさん素敵すぎる~!!




楽しそうで良い顔してたなドキドキ










全然メモとかもとってなかったのでかなり部分的な感想になっちゃいましたが…







とにかく松村北斗、かっこよかったです!!!!!







そして何と次の日も羅は覇に2連勝!!!こんなことってあります?

ドラマのような展開!しょぼんキラキラ

最下位ぐらいまで落ちていた羅チームだけど今は他のチームとしっかり並んでいます。

あとは今日の2回のみ。







我も羅も同じでどちらかが2回勝てば決勝に進めなくなり、そこでおしまい。きっとどちらのチームも今日はすごい力見せてくれると思います。




今日入られる方、応援よろしくお願いします!!!(;▽;)ラブラブ










チーム羅の夏がまだ終わりませんようにキラキラ