音楽の日、エビのバックに北斗が!!

 
いや~、一瞬でしたけどテンション上がりましたね。さすがはっしーだわ。うん。さすが。
はっしー痩せた?金髪似合う!!かっこよかった!!(褒め殺し)


キスマイも、ぴんとこなの曲『キミとのキセキ』歌ってくれて、すごいよかったですー(>v<)♪

 



さて、何か女性セブンでは
 
こんなこと言われてますけど



 
 
 
これおもしろいですね!みんなにキャッチコピーがついてるんです。

時々、いや適当につけたやろ!!っていうのもあるんですけど笑


それがまたおもしろい。笑笑

いやでもほんと、こんだけいろんな子がいるんですから絶対自分のお気に入りJr.、見つけられると思うんです。これきっかけで、また興味もってくれる方が増えたら嬉しいですね!!


 

Myojo
 
いきなりこれー!かっこいい!!!
ピンナップです。厚紙ツルツルのやつですo(^▽^)oありがたい。


んでほくじぇページ
 
縁側で日本男児風に。
しかしタイトル何ごと。笑笑

2ページ目はきゃわな写真がたくさんです♪
 

 
実はスイカ苦手なほくちゃん。
きゅうりとかトマトも嫌いですもんねー…なんとなく嫌いなものわかりますね。笑



ていうか、
 
ハミガキしてる、

 
ネギ切ってる、

腕がやばい!!!!男!!(((OдO)))




 
なのにこの寝相は女の子みたいにかわいい…



3ページ目はほくじぇ対談で、
4ページ目のお写真…
 
いーなーいーなーいーなー!!
ジェシーいーなー!!!
(黙って)
北斗ほんまジェシーに懐きすぎ!!!



対談の内容も、もうジェシー大好き感がめっちゃ伝わってきます。笑笑



最初はお互いの修学旅行での話とかしてたんですけど、途中で

北『もし俺らがふたりで暮らしたら、どうなると思う?』
ジ『んー、ふたりとも朝早くから起きそうだよね』


北『そうだね。それで、いっしょにごはん作る。そうじもふたりでやる。昼はダンスや歌のレッスンでしょ。夜は、もちろん恋バナ!』

北斗の、ジェシーとずっと一緒計画開催


北『好きな人から理想のデートまで、恋愛に関するすべてを話すのが俺らの家のルール!』


やなルールだな!!笑
でもジェシーくんは


ジ『隠しごとなしってことね。いいよ。彼女ができたら家に連れてきちゃう?』


優しい返しをありがとうございます。
でもさらに北斗嬉しくなっちゃって


北『ジェシーに紹介するよ。「真剣に付き合ってるんだ」って。それでね、ジェシーが「この子はダメ」っていったら、彼女と付き合うのを考え直すよ。別れるかも。』

マジかよ…おいおいマジかよ北斗さん(;OдO)どんだけ!!!!!!!


北『ジェシーからOKが出たら、親に紹介する!』

(;OдO)


ジ『はははっ!なんだよ、それ。俺、どんな立場だよ。』

ごもっともです、ジェシーさん。うちの北斗がどうもすいませんm(_ _)m


北『もちろんジェシーも、彼女ができたら俺に紹介してね。』

ジ『わーかったよ。』


ジェシーのめんどくさそうな返事。笑笑笑



話はかわり、どんな人が男前か?という話題。


北『今の俺は、理想に全然近くない。もっと静かに、クールになろうと思うの。ジャニーズ銀座のMCも、しゃべりすぎたって反省してる。』


えー…そんなこと思ってたのか…
頑張ってしゃべり続ける北斗、すごいなーと思ったし、かわいかったのになぁ…(;_;)


ジェシーも
『北斗のおしゃべりなところ大好きだし、助かってる』
って言ってるし…ね?北斗!


無理してクールにならなくても大丈夫だよー!( ´▽`)


まぁ、北斗がクールになりたいって言うなら良いけど、結局私はそうやって頑張ってクールに見せようとしてる北斗のことかわいいなーって思っちゃうけどな!!



で、結局男前になるために二人でスカイダイビングをやろう!という謎の結果でこの対談は幕を閉じました。笑
そんな二人のために今度スカイダイビングロケよろしくお願いしますm(_ _)m


 

ぴんとこな
 
嫉妬深くてひねくれた考えの持ち主、梢平役も撮影真最中。北斗、本当の性格も悪くなっちゃうぐらい役に入り込みそうですね!!すっごく楽しみです!!( ´艸`)



関西ではやっと本日からBAD BOYS J放送開始☆
北斗出てないですけど、ジュニアのみんな頑張ってるので楽しみにしてました!
バカレアに続きこの枠のドラマの映画化も決まったのでみんなの活躍に期待大です!