ゆましゃど
プライベート情報満載
Q&Aバトル
★健人続き…
Q.優馬へひとこと
A.鼻の上のニキビ治った?村上信五くんがCMやってるアレで治せ!
今,先輩をバカにしたよね?(^∀^)何となくバカにしたよね。
Q.風磨にひとこと
A.食事中にゲームはやめてくれ
風磨さんモンスターハンターにハマり中。笑
てか健人父親かっっ(^∀^)
Q.高地へひとこと
A.これからもキミのモノマネを進化させていきたいと思ってるよ。
え…?いつ披露してくれんのそれ!!まず進化する前のをまだ見てないんだけど…\(^▽^)/
Q.北斗へひとこと
A.もっと髪が短い方がかわいいよ。
ちょっと
やめてよ
北斗が髪短くしたらただのイケメンになってしまうんやから
私は今ぐらいのまるいちょい重めのがいいのーっ(>Д<)
←はいはいQ.疲れた時のリラックス法
A.オレンジの香りがするアロマスチームをつけて寝ること。
女子かww
Q.いつも持ち歩いてるもの
A.クシ
女子かww
Q.白黒つけなければいけないこと
A.どこの大学,学部を受験するか
ああ~っ!!健ちゃんももう高3かぁ……受験生かぁ……そして大学生かぁ……(;_;)頑張れっ
こう見えても応援してるよ

ほくちゃんかわいすぎる
口とかめっちゃかわゆー( ̄∀ ̄)
そして似合う!黄色チェックのこのアウター!!←ただの担バカなう。
ではでは…
★高地
Q.恥ずかしかった話
A.JUMPコンで着た銀色の衣装がピチピチすぎて“モジモジくん”みたいになってしまった。
あ!それもしかして,あの名古屋の幻ですか!!(^▽^)笑
Q.優馬へひとこと
A.こないだすすめてくれたケータイアプリ,説明書が英語で書かれていて全然わかりません(涙)
頑張って下さい。笑
Q.健人へひとこと
A.鉄道オタク役,頑張って!時刻表,読み間違えないようにね。
うん(^ー^)時刻表読むことはないよね,たぶん。
Q.風磨へひとこと
A.笑いをいっぱいとってね
風磨は芸人なのかな
笑Q.北斗へひとこと
A.買った福袋の中身が微妙でも気にするな!
笑。やばいその失敗談かわいすぎる!!(>▽<)
続く…☆