今日から実家の新潟にいくぜー

といっても毎年糞暇なんだよねー

まあ、海あるからいいんだけどねー

新潟にいる間に宿題1こくらい
終わるかなー?




Android携帯からの投稿


こないだ三者面談が

あったわけよ。

そんで、クラス順位は

35位…。おい、

やべーよ

40人中の35…

でも国語が12位という

きせき。

次の期末まであと

2週間か、、、

多分3日前くらいから

勉強をがんばります。







Android携帯からの投稿
いつめんサイコーすぎる

今日もカラオケ行ってきた!

最高に楽しいw

来週は呑みしてサマーランドw





Android携帯からの投稿