ゲリラ時間割 5/21 | パズドラからウィズへ ~ブログ変換~

パズドラからウィズへ ~ブログ変換~

このブログは今、大人気のアプリであるパズドラを自己満のために書いているものである
初心者の、初心者による、初心者のためにもならないブログなので、気に入らない方はスルー推奨です

~本日の記事~
進化素材を求めて
ついにゼウスディオスが…



はい、というわけで、ゲリラ時間割の報告ですね♪

では、こちらをどうぞ




↑やはり来ましたね、チョキサファが!!

うわー、語呂悪すぎだろ(汗)

この調子だと、水曜がチョキエメかな?

うん、木曜は木曜ダンジョンまわしたいから、メタドラでいいよw





さて、とある記事のコメントにて…

はる「ぐへっへっへ、お前のブログ荒らしてやるよ♪
月曜の検索結果を楽しみにしてな!!」


カノン「そんな!?
このブログを見に来てくれる人たちだって、少数なのにいるんだからヤメテ(汗)」


はる「うるせぇー!
俺様に逆らうことなんて出来ないよなぁ?」


カノン「くそぅ、人質を取られてなければ…」



的な会話が合ったりなかったり、もしかするとかなり誇張が入ってたりするんですが、とにかくそんな感じだったんですよw

これが土曜日の話で、日曜日に検索結果を確認してみると…


↑みてこの6番目!!

いやー、クリスタルディフェンダーズがパズドラとコラボした時の体験版の話なんですけど、中々に苦労した力作?なんですよ!
(パズドラの記事に力入れろとか言わないでw)

前編後編に分かれてるんですが、はるのやつ、気が利くことしてくれるじゃねぇーか♪って思ってたんですよ?

皆さんは分かりますよね☆

はい、絶賛スキル「天然」発動中ですの♪

そして、来る月曜日…

検索結果を見ると


↑あっ、爆弾こっちだwww

えぇ、さすがに気付きましたよ♪

どんだけパテ考察を後延ばしにしてるんだ?っていうことですよね☆

うん、これは爆弾だねw

…えーと、ひっ、秘書に今確認を取っていて、返事待ちな状態なんで、こちらでは対処できないんですよ(汗)

ですから、秘書からの返事を聞き次第、善処させていただきます。

あっと、今回は営業時間の方が過ぎてしまっているみたいですので、また進展があったらお伝えしますので…



そっ、それでは、よいパズドライフをノシ



Android携帯からの投稿