ハコムス野外音楽会SP~ハコムス×RYUTistのサマーパーティー!!~に行ってきた!

 

会場の所沢航空記念公園の野外ステージには初めて行きました。

アイドルネッサンスやPASSPO☆がワンマンやってた気がする。

今回は無銭です!南波さん(のおかげなのか知らんが)太っ腹!!

 

西武新宿線を乗り継ぎ10時半ころ航空公園駅に到着。

駅から遠回りをして汗だくでたどり着くw

下手寄りの3列目だけど段差がついているので問題なく撮れます。

ただ曇ってて光量がやや足りなさそう。

 

RYUTistはどっかで1回見たことあるはずなんだけど記憶にない(-_-;)

対バンにいただけでステージ見てないかも?

今回初めてちゃんと見て、いわゆる楽曲派に支持されているのがよく分かった。

メンバーも見ているうちに可愛く見えてきた←

終演後に時間があれば物販行きたかった。

 

さてハコイリムスメ。

今日で阿部さんと鉄戸さんは受験のために休業です。

かれんちゃんいないと通い続けられるか分からないよーーーっと言いつつ3・4期と楽しく過ごしているうちにすぐ帰ってきそうな気もしますw

なかよしで大縄を回す役をRYUTistのこがやってくれたので阿部さんも一緒に跳べたのが良かったね( ノД`)

 

阿部さん15秒撮影とチェキ2枚撮ってすぐ出発!