エモフェス3日目に行ってきた!

 

昨日の2日目は仕事で欠片も行けず、3日目の本日も所用で最初からは行けず、途中から。

 

到着したら生うどんの寸劇中で客が座るからフロア満杯で外でドリンク。

まあ見なくていいかなーと思ってたけど愛夏が参加してたみたいだからちょっとでも見ておけばよかったw

 

ダンドルから中に入る。

Dancing Dolls

この間のベビレとの2マンが初見。やっぱりドルヲタはみうかのんばっか見ちゃうよねw

いや3人は歌上手いしダンスもいいよ。でもみうちゃんとかのんちゃんだよね!

ということで明日、東京アイドル劇場のみうかのん公演に行きますw

 

バビラビーンズ

バニビさん達のステージ見るのいつ以来ぶりだろ?

TIFで見た気はするが今年だったか去年だったか一昨年だったかw

サウンドはいいしキレイだししゃべりも面白いし。

楽曲派()の対象年齢から外れてるからかな?w

フィロソフィーのダンスと2マンやればいいのにね。

 

アイドルネッサンス

@JAMで一応見たけど、新生ルネをやっとちゃんと見れた感じかな。

まいなセンターだとやっぱ声が細いから埋もれがちになるね。

カワイイからいいけど。

ルネは間が空くほど石野さんの評価が高まる感じです。

 

こっから神宿の吉祥寺SEATAに行くつもりだったんだけどヲタ活以外の疲労でヤメ。

めいりんに対する愛情は衰えないんだけど神宿に対するモチベーションは低下気味。

たぶんタスクはオレが行かないとって状況が多々あるのと比べて、神宿はもうオレ1人行かなくても大丈夫だよねってところがモチベにつながってる地下あるある。

 

あー、でもめいりんには会いたい会いたい会いたいな。