7/9はKIF 2016に行ってきた!

KIFとはKids Idol Festivalの略です。
違うんです!
タスクが出るから行っただけなんです!
となんの釈明にもなってないが5歳児目当てではないと主張しますw
あいちゃん5歳には軽い衝撃受けたけどねw
半分くらい見てからサブステージへ移動。
ここステージ低くて縦長だから後ろは見えないね。
撮可は2階のみだけど正面は遠いし、サイドは撮りにくいし、窓があって明るいのはいいけどなかなか厳しい戦いだったw
それにしてもみなさんスゴいレンズお持ちですね。ミラーレスにキットレンズで頑張ってみました。

Task have Fun





ふぅちゃんありがとうございますw

物販には新規も来てたのでよかったんじゃないでしょうか?
きょんさんは有能な釣り師かもしれないねw

日によってはふぅちゃんよりチェキ待ち多いときもあるし。


菜月ちゃんは人の顔覚えるのが苦手なのが地下じゃ難点だね。

オレみたいな凡庸な顔だと7回目で覚えてもらえたw

でもとてもイイ子です。

人気面だと2人に追いつくには時間がかかると思うけど、そんなの気にしないで真っ直ぐ育って欲しいね。

芸能活動経験ないけどその分一番伸びシロがあると思う!


次はメインステージ。

今までで一番大きいステージだろうか?

12日には渋谷クアトロに出るし良い経験を積んでるね。


今回は新曲披露!

『ロラロラコースター』

メンバー誰もちゃんと言えてないです(笑)

今回もなかなか沸けそうな良い曲です。

まだまだ歌唱力に難があるのでスローな曲はもうちょっと先でいいと思います。
アップテンポでダンス激しい曲ばかりだとバテるかもしればいけど。

ベイビーレイズの『恋はパニック』なんてカバーしてみてはどうでしょうか?

あれユルい歌い方でもなんとかなるしカワイイ曲だし。

曲としての知名度が低いかもだけど。暦でもいいけど。