新宿ロフトで行われた master+ mind presents
Rock is Culture 2014 - Lady Steady Go ! に行ってきました。
が、大幅に遅刻して到着した時は最後の曲(BINGO)の終わる寸前。。。
はける時にれいなに手を振ってもらえただけでも良かった(と思うことにする)。
れいなはノドの調子が良くなかったみたい。
ブログに風邪っぽいと書いてましたから無理しないで欲しいですね。
しょうがないので酒飲んで、次のexist† traceを見ました。
基本は男装のV系でギターの人(mikoさん)だけ女性の恰好。
mikoさんはなかなかの美人さんです。まりんとは違うタイプの美人。
一曲目から弦切るほど激しいプレイスタイルもまりんと違いますね。
ノリがイマイチな青Tが後方に固まるなかVoのアオりも良く楽しめた。
4月から何か月か連続でワンマンやるそうです。
その次は元メロン記念日の大谷雅恵さんだったんですが離脱。
メロンは知らないんですよね。
この間のカウントダウンで初めてThis is 運命を聞いたくらいのレベルです。
申し訳ない。勉強します。
今日のなっきぃ写真集の握手会も着いたら終わってそうだなー。