先日、エステに行ってきました!・・・・・って、私じゃないけど・・・・・(笑)

行ってきたのは現在サークルに臨時で参加してくれている、サークルで唯一の男子『ともみ』ちゃんです(^O^)

サークルは女性だけでやっていたけど、ピンチヒッターで参加してくれている“ともちゃん”、私たちに溶け込もうと一生懸命頑張ってくれています!

女性役をうまくできるように、エステに行ってきてくれました!

きっかけは私が以前エステに行ったことがあるって話したら、「僕もいってみます!」と言って本当に行っちゃいました(*^_^*)

 

行ってきたサロンは、行橋市にある『サロン・ドゥ・COCORO』さん

     ⇒http://p-cocoro.com/

 

挑戦したコースは、「新型エンダモロジー(インテグラル2)」

 

私も以前行ってたサロンで勧められたんだけど、ちょっと恥ずかしくて・・・そっ、この白いモジモジ君みたいな全身タイツが・・・(^_^;)

私は遠慮しちゃったわっ爆  笑

 

 

でも、こうやって見てみると気持ちよさそうねラブ

 

続いては「パワーツリーセラピー」

これは私が“ともちゃん”に勧めたのチュー

女性らしいボディラインになるわよ!ってニコニコ

 

 

 

ともちゃん、可愛いお腹ラブ

ヒップアップにウエストくびれ、あとはバストアップしたら完璧“女性”じゃん( ^∀^)ゲラッゲラ

私も若い頃からバストにコンプレックスがあって、バストのエステにも行ったことあるわえーん

電気をかけられたり、バストをすっぽりカップで覆って吸引するのなんてのもやったけど、結局現在も御覧の通り・・・って、見えないか(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

そして最後は「最新まつげ育成法ニコニコ

みんなでメイクしてあげる時に「つけまつ毛、やりにくいわね」って言ったから、ここまで挑戦してくれたみたいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

頑張れ!“ともちゃん”ニコニコ

 

私もエステに行って来ようかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: