今、思ったけど、今週と来週楽しみなことが続いてる

明日は友ダチと原宿
土曜日は、あの人に会える
日曜日は、高校の文化祭見に行ってから人生初のコンサートに行けるし
しかも、そのコンサートHey!Say!Jumpのだし

それで、来週の水曜日から修学旅行


本当、楽しみ(☆▽☆ )特にコンサートと原宿が

原宿は、超~久しぶりだからいっぱい買いまくる

明日、また更新します


明日は友ダチと原宿

土曜日は、あの人に会える

日曜日は、高校の文化祭見に行ってから人生初のコンサートに行けるし
しかも、そのコンサートHey!Say!Jumpのだし

それで、来週の水曜日から修学旅行



本当、楽しみ(☆▽☆ )特にコンサートと原宿が


原宿は、超~久しぶりだからいっぱい買いまくる


明日、また更新します






