今、友ダチからメールきてNEWSが4人になるみたいしょぼん

山Pと錦戸くんが脱退するって……(;O;)

理由は山Pの方はソロ活動するみたいで錦戸くんは関ジャニ∞の方に専念するみたいしょぼんしょぼん


本当、ショック°・(ノД`)・°・
今日は、人生初のコンサート行きましたハートハートハートハート
 
初めて行ったのHey!Say!JUMPだったから超~嬉しかったニコニコ
 
薮くんはやっぱり生で見たらかっこよかったドキドキ
 
あと、山田くんも「好きだハート」とか言ってくれて本当ヤバかった(〃▽〃)
 
あとは、やっぱ健人ドキドキ
健人は真面目にかっこよすぎてヤバかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
スペシャルゲストで優馬くんとkis-My-Ft2と中居くんも来てくれた(#^.^#)
 
スペシャルゲストみんなよかったアップアップ
キスマイだったら千賀くん派だからずっと見てたキラキラ
 
 
今日、2時間ぐらいで終わると思ってたら3時間半もやってくれたクローバー
 
しかも、何回もアンコールしてくれたハートハート
 
1番最後に山田くん出てきて「愛してるよハート」って言って出てったニコニコニコニコニコニコ
 
だから、帰ってきたの10時ぐらいガーンガーン
今日は、本当疲れた…しょぼん
 
叫びすぎで喉が痛いショック!
 
 
K-POP☆AKB★ジャニーズ愛ing-evUbhe_220.jpg
 
K-POP☆AKB★ジャニーズ愛ing-0JsFJ9_220.jpg

今日の原宿はめっちゃ楽しかったニコニコニコニコ
 
まずは、友ダチに頼まれてた麻里子様の下敷きと関ジャニの生写真と自分用のAKBのファイル買って、そのあとは、AKBのガチャガチャ4回と関ジャニ1回やったにひひにひひ
 
 
そしたら、4回ちゅー全部あっちゃんだったよラブラブ!ラブラブ!
 
関ジャニは一発で錦戸くん当たったクローバークローバー
 
本当に今日だけは、運がよくてよかったチョキ
 
 
それで、ガチャガチャやったあと原宿の色んなとこ行って、中村橋に戻って、駄菓子屋みたいなとこ行って友ダチのために20円だったから嵐のカードやりまくったキラキラ
 
そしたら、相葉くんとニノが出た得意げ得意げ
 
 
今日、いっぱい歩いたから疲れた……しょぼんしょぼん
 
でも、超~楽しかったハート
 
 
また、その友ダチと原宿行きたい得意げ(☆▽☆ )
 
 
K-POP☆AKB★ジャニーズ愛ing-5HZ5c8_220.jpg