久しぶり!今、友ダチからメールきてNEWSが4人になるみたい山Pと錦戸くんが脱退するって……(;O;)理由は山Pの方はソロ活動するみたいで錦戸くんは関ジャニ∞の方に専念するみたい本当、ショック°・(ノД`)・°・
初コンサート 今日は、人生初のコンサート行きました 初めて行ったのHey!Say!JUMPだったから超~嬉しかった 薮くんはやっぱり生で見たらかっこよかった あと、山田くんも「好きだ」とか言ってくれて本当ヤバかった(〃▽〃) あとは、やっぱ健人健人は真面目にかっこよすぎてヤバかったよ スペシャルゲストで優馬くんとkis-My-Ft2と中居くんも来てくれた(#^.^#) スペシャルゲストみんなよかったキスマイだったら千賀くん派だからずっと見てた 今日、2時間ぐらいで終わると思ってたら3時間半もやってくれた しかも、何回もアンコールしてくれた 1番最後に山田くん出てきて「愛してるよ」って言って出てった だから、帰ってきたの10時ぐらい今日は、本当疲れた… 叫びすぎで喉が痛い
原宿今日の原宿はめっちゃ楽しかった まずは、友ダチに頼まれてた麻里子様の下敷きと関ジャニの生写真と自分用のAKBのファイル買って、そのあとは、AKBのガチャガチャ4回と関ジャニ1回やった そしたら、4回ちゅー全部あっちゃんだったよ 関ジャニは一発で錦戸くん当たった 本当に今日だけは、運がよくてよかった それで、ガチャガチャやったあと原宿の色んなとこ行って、中村橋に戻って、駄菓子屋みたいなとこ行って友ダチのために20円だったから嵐のカードやりまくった そしたら、相葉くんとニノが出た 今日、いっぱい歩いたから疲れた…… でも、超~楽しかった また、その友ダチと原宿行きたい(☆▽☆ )