image

12.31(sun)Shadore開店しております

本日、年内最後の営業日となります。
皆様今年も一年、お疲れ様でございました。  

今年も、鎌倉まで足をお運び下さいました皆様、ご近所からお越し下さいました皆様、珈琲豆をお家で・お外でお楽しみ下さいました皆様、Shadoreの珈琲をご愛顧下さいました全ての皆々様に厚く、御礼申し上げます。

Shadoreの一年を振り返る中で一つ。
春の終わりに体調不良の為休養に入りました店長ですが、そのまま退職する運びとなったことをご報告致します。直接ご質問頂いた際にはお伝えをして参りましたが、密かに心配されているお客様もおられると聞き今回改めて記させて頂きました。尚、現在は回復したとのことで、皆様には大変ご心配をおかけしました。

夏に出来しました原因不明の水漏れはコンクリートを壊しての大工事となり、ほぼお店を開けられない不定期営業期間がおよそ二ヶ月続きました。その折皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

その辺りから始まる2023年後半は怒涛の様相を呈し、気づけば冬、気づけば年内最終日です。気づけば個性と地肩の強いスタッフが集結し、赤子は掴まり立ちを始めています。定期イベントが始まり、水出し珈琲が始まり、紙の月報が始まり、HOMEブレンドが出来て、本とかカップの販売をし始めて、流す音楽のジャンルは日によって変わったりなんかして、まさに今、Shadoreは新しく形造られております。

2023年Shadoreをご愛顧頂きまして、改めて誠に感謝申し上げます。
より一層美味しい珈琲時間を過ごしていただけます様、スタッフ一同精進して参ります。
2024年もShadoreをよろしくお願い申し上げます。必ず良いお年をお迎えくださいませ。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。