どなたか社長わらしに一眼レフカメラを教えていただける方はおられないでしょうか?

弟子で構いません。ただし、無料で教えていただけることが条件です(笑)

先月、社長わらしは衝動的に一眼レフカメラを買ってしまいました。

「目的もなく」です。

カッコよさに魅かれたことと、アベノミックスに協力するために(笑)

いいカメラならいい写真が撮れると思うじゃないですか。

ところが取扱説明書に書いてあることがまるで解らない。

そのレベルです。

仕方なくネットでメルマガを取り始めました。

その第一声です。

「あなたは、運命の一眼レフと出会いました」

「あなたは、なぜ一眼レフを購入したのでしようか」「あなたはどんなゴールをイメージされているのでしょうか」

(そんなに大層には考えていないのですが‥)

(ただ購入金額を家内に言えなくて…)

その使った金額が、正々堂々と言えるまでになれば満足です。

どなたか教えて~

よろしくお願い致します。

社長わらしでした。




社長わらしの「わくポン日記」-itiganrefu