山に捨てられた猫ちゃん | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

いつもお世話になっております。皆様お元気ですかー?口笛 今、桜の花がおちていますが、花びらが散っていく様子や、地面におちて桜の絨毯のようになっている光景もまた、美しいですよね〜。桜




今日、「モンタナくん」紹介します。


モンタナくんは、去年(2023年)8月、「山に猫が捨てられている。」との連絡で、保護しました。

モンタナくんは、何日か山の中迷っていて、きっと怖かったでしょう。ショボーン保護した時は、やせていてお腹を空かせていました。こんなに美しく愛情深い存在を捨てることができるなんて人間はなんて弱いのでしょう。 今日のモンタナくんは大きくて強い仔です。



いつもシャディーををサポートしてくれる方々がいるからこそ、この仔たちの保護に成功しています。皆様ありがとうございます。お願い


里親募集してます。


モンタナくんはとても元気で、可愛い猫ちゃんです。モンタナはまだ家族 (養親) を探しています。 彼は優しくて遊び心があります 。ラブ


里親ご希望の方は 090 4218 5007 までに連絡お願いします。



たびたび恐縮ではございます。どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。お願い 


安いものでも構いません。

種類も問いません。

ご支援頂けると助かります。

どうかこの子たちに助けをお願いします。


アマゾンのほしいものリスト 


バツレッド急募!不足しています。 

上三角少し不足しています。 

二重丸十分あります。

 

仔猫用フードバツレッド

成猫用フード(キャネット)バツレッド

成猫用フード(ねこ元気など)バツレッド

パウチ、缶詰 バツレッド

膀胱炎療法食 バツレッド

腎臓療法食 バツレッド

消化器サポートバツレッド

a/d缶 バツレッド

仔猫用粉ミルクバツレッド


*申し訳ありませんが「ギフトの設定」がないとハウスへ送ることが出来ないみたいです。


お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


アマゾンの欲しい物リストからでの発送でない方はこちらへ発送して下さい。

 

〒441-1103

愛知県豊橋市石巻萩平町字城脇120-1

杉ジルマ

携帯番号 090-4218-5007 



寄付金のお願いお願い


頂いた寄付金は、保護猫のエサ代、怪我・病気の治療費、避妊去勢手術代に大切に使わせて頂きます。 


他金融機関からゆうちょの場合

ゆうちょ 

店番:208 普通預金 口座番号:1446758 

HELP シャディー保護猫ハウス


ゆうちょからゆうちょの場合

ゆうちょ

記号:12080 番号:14467581

HELP シャディー保護猫ハウス


蒲郡信用金庫

多米支店 口座番号:2036723

スギ ジルマ ワタナベ


寄付していただいた方をブログで紹介させて頂いております。匿名希望の方は、お振り込みの際に、ご名義の後に「トクメイ」とご入力下さい。


お願い支援物資・寄付金の送り先