予想外の出来事 | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

いつもお世話になっております。皆様、お元気ですか?今日、豊橋市で非常に強い雨が降りましたー。



この前の日曜日、予想外の出来事がありましたーガーン 


鳥の苦しむ声が聞こえて、家の外出てみると、鳥ちゃんが何かに絡まってぶら下がっていました。



家が古いため、小鳥の足が何に絡まっているのかわからなく、とりあえず、その糸のようなものを切るために、パイプの先に草切りを結束バンドで止めて、気をつながら窓にのぼり、糸を切りました。


シャディーママ手作り道具ウシシ下矢印


爆笑鳥に触れませんでしたが、鳥は飛んで行きましたーちゅー パートナー(鳥たち)は熱心に待っていましたー。可愛いデレデレきっと、日曜日は一日、一緒に過ごしたと思うー。

ただの鳥ではなく、大事な命が危険にさらされていました。ラブ

 メリキちゃん手伝おうとしていました。爆笑


たびたび恐縮ではございます。どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。お願い 


安いものでも構いません。

種類も問いません。

ご支援頂けると助かります。

どうかこの子たちに助けをお願いします。


アマゾンのほしいものリスト 


バツレッド急募!不足しています。 

上三角少し不足しています。 

二重丸十分あります。

 

仔猫用フードバツレッド

成猫用フード(キャネット)バツレッド

成猫用フード(ねこ元気など)バツレッド

パウチ、缶詰 バツレッド

膀胱炎療法食 バツレッド

腎臓療法食 バツレッド

消化器サポートバツレッド

a/d缶 バツレッド

仔猫用粉ミルクバツレッド


*申し訳ありませんが「ギフトの設定」がないとハウスへ送ることが出来ないみたいです。


お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


アマゾンの欲しい物リストからでの発送でない方はこちらへ発送して下さい。

 

〒441-1103

愛知県豊橋市石巻萩平町字城脇120-1

杉ジルマ

携帯番号 090-4218-5007 



寄付金のお願いお願い


頂いた寄付金は、保護猫のエサ代、怪我・病気の治療費、避妊去勢手術代に大切に使わせて頂きます。 


他金融機関からゆうちょの場合

ゆうちょ 

店番:208 普通預金 口座番号:1446758 

HELP シャディー保護猫ハウス


ゆうちょからゆうちょの場合

ゆうちょ

記号:12080 番号:14467581

HELP シャディー保護猫ハウス


蒲郡信用金庫

多米支店 口座番号:2036723

スギ ジルマ ワタナベ


寄付していただいた方をブログで紹介させて頂いております。匿名希望の方は、お振り込みの際に、ご名義の後に「トクメイ」とご入力下さい。


お願い支援物資・寄付金の送り先