たくさん笑わせてくれたペヌージくん。。。 | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

皆様、いつもお世話になっております。皆様体調の方はいかがでしょうか?


今日は「ペヌージくん」から皆様へ。。。

 皆様、今まで僕のために美味しいごはん、優しい言葉のお手紙、ありがとうございました。皆様の応援があったからこそFIPと1年間以上闘うことができました。心温かくなることばたくさんもらいました。皆さん、本当にありがとうー‼︎ 



でも、イエス様に呼ばれたので、虹を渡って、天国へ帰ります。今までぼくの応援、ぼくの回復祈ってくれた皆様、ありがとう〜。




この世に来て、人間の温かさを知りました。たくさん食べて、たくさん遊んで、楽しい日々を過ごしました。本当にありがとうございましたハート

シャディーママからの言葉

今週突然、ペヌージは体調が悪くなり、ペヌージくんはうめき声を上げて目を覚ましたので、シャディーママが様子を見に行くと、嘔吐して息を切らしていました ショボーン 獣医に電話したところ、看護師はすでに待っていましたが、獣医は遠くて間に合いませんでした。あんなに激しく闘って去るのを見るのは辛かった。今は休んでいます泣くうさぎ 死は受け入れがたいもので、猫ちゃんたちを愛する私にとっては決して穏やかに受け入れることはできません。私は、獣医さんからはいつも泣きながら帰ってきます。えーん 



ペヌージくんを保護したのは2018年。ペヌージくんは庭で拾った葉っぱや、おもちゃを口に咥えて遊んでいました。とても可愛くて面白かったです。「ペヌージくん、たくさん笑わせてくれてありがとう。」ハート


「ペヌージくんが遊んでいるのを見てとても幸せでした。ペヌージくんがFIPと闘っても、ペヌージくんがまた遊んで、歩く日を見ることができることを心から信じていました。」泣くうさぎ 「私は、ちょっとだけでも心が冷たかったら、こんなに悲しくて苦しむことはなかったと思う。」「ペヌージくん、最後まで頑張ってくれて、ありがとう!」とシャディーママは言います。



「しばらくのお別れは辛いけど、ペヌージくんまた会える日まで、ゆっくり休んでね。」



皆様、ペヌージくんのために、おいしいごはんや、おもちゃ、そして応援、心から感謝します。お願い


でも、毎日300匹以上の世話があるので、戦いは終わってません。ペヌージくんを可愛がってくれた皆様に感謝します。ペヌージくんはいつも何かを持ち歩いて、とてもかわいかった。ペヌージはたくさん笑わせてくれました。 お願い