2023年残り数時間となりました✿ | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。



シャディーママからのお言葉です。。。

サムネイル


サムネイル

2023年はもう終わりを迎えようとしています。ハート



サムネイル
 

今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。お願い

一年中季節が変わっても、お腹を空いて苦しんでいる子がいます。その苦しみを少しでも和らげようとその子たちのために寄付金や支援物資の助けをくれた方々に神の祝福がありますように祈ります。

お願いお祝い


皆様の応援がなければこれだけたくさんの子たちが里親見つかることもなかったことは間違えないです。

里親様たちからの写メです。下矢印

もしもブログの皆様の助けと協力がなければ、この子たちの治療ができず回復もなく、里子へ出ることはなかったと思います。





里親様たちからの写メです。下矢印

ブログの皆様の協力と応援がなければ、このたちは今こうして幸せに暮らしていなかったと思います。心から感謝します。

ハート

里親様たちからの写メです。下矢印

もしもブログの皆様の助けてがなかったら、この子たちは野生でうまく生き乗り越えてたと思います?...ショボーン

里親様たちからの写メです。下矢印

「この子たちのために何かしたい!助けたい!!少しのことでもやりたい!!…けど、私に何ができるんだろう

私たちは、その思いを持った仲間、ブログのあなた方に出会いました。感謝です。照れ

里親様たちからの写メです。下矢印

この子はまるでコートを着ているようですけど、実の毛です。ラブ下差し

一度に2、3匹の子供達を養子にしてくださる家庭もいます。ありがとうございます。 

里親様たちからの写メです。下矢印


人と動物の問題の解決は、人への支援、人と動物の共生のサポートが必要で、目の前の動物だけでなく、人へのサポートも必要です。だからこの一年、サポートしてくださった方々、ありがとうございました。

今年、95匹保護し、29匹はお年寄りや病気で猫ちゃんのお世話ができなくなった方、病気に耐えられず、いなくなった猫ちゃんは8匹です。58匹里親見つかり、23匹はTNR活動を行いました。

里親様たちからの写メです。下矢印

2023年残り数時間となりました。今年、寄付金、支援物資送ってくれた方々、里親になってくれた方々、いいねえのボタン押してくれた方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。どうぞ、良いお年をお迎えくださいしますイエス・キリストの祝福と恵みがありますように。お願い 


右差しホームページはこちら


お願い支援物資・寄付金の送り先

アマゾンの欲しい物リスト

*申し訳ありませんが「ギフトの設定」が無い物はハウスへ送ることが出来ません。

どういうわけかハウスの住所を非公開にしているからなのか分かりませんが送れないようになっています。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

アマゾンの欲しい物リストからでの発送でない方はこちらへ発送して下さい。

 

〒441-1103

愛知県豊橋市石巻萩平町字城脇120-1

杉ジルマ

携帯番号 090-4218-5007 

 


にほんブログ村