一度に10匹病院へ | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

現在ハウスには300匹保護猫がいます。

里子に出たり、亡くなったり、新に保護したりとだいたい300匹前後で推移しています。

 

1匹の猫が一年に1回具合が悪くなるとしても300匹いるので、ほとんど毎日病院へ搬送することになります。

もちろん費用のこともあるので出来るだけ自宅で投薬し、治すようにはしています。

それでもどうしても病院で診てもらわなければならない仔が出ます。

 

シャディさんの保護ハウスは山の近く。

病院まで45分ほど時間がかかります。

なので1回で何匹もの猫を搬送します。

この日は多めで10匹です。

連れて来るのも大変です。

 

11月26日 日曜日にバザーを開催します。

日にちがありませんが冬服などを送って下さると助かります。

また間に合わなくても次回開催時に使用しますのでよろしくお願いします。

 

【クロネコヤマトの場合】

〒440-0004

 053-221 豊橋小鷹野センター留め

 HELP! シャディー 保護猫ハウス​

【郵便局の場合】

 〒440-0024

 豊橋井原郵便局留め

 HELP! シャディー 保護猫ハウス​

 

クロネコヤマトの場合は、「着後届け先に連絡願います。」と記入して下さい。(ご連絡がないと営業所へ行かない為。)
​郵便局の場合はこちらから週に1度お電話するので大丈夫です。

*クロネコヤマト→クロネコヤマト局留め

*郵便局→郵便局留め

同じでないと局留めにできません。よろしくお願いします。

 

※寄付していただいた方をブログで紹介させて頂いております。匿名希望の方は、送り状に大きく「匿名希望」とご記入下さい。

 

黒猫ホームページはこちら

 

ラブ里親募集中の猫たち(譲渡条件)

 

お願い支援物資・寄付金の送り先

 

ブログランキング登録中です。

周知活動に、ぽちっとご協力お願いいたします。


にほんブログ村