白血病の猫の遊び場を作りました | HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

HELP!シャディー保護猫ハウス~300匹のねこブログ~

愛知県豊橋市で暮らす、ブラジル人夫婦の、18年に亘る動物愛護生活ブログです。夫婦で古民家を改装して、飼育放棄されたり怪我をした野良猫を、300匹以上保護しています。日本人の仲間と共に里親探しも行っています。

シャディー保護猫ハウスには3匹の白血病の猫が居ます。

 

去年8月、豊川市小坂井から引き取った、母猫とその2匹の子供がいます。

 

白血病は移りやすいため、他の猫とは隔離して小屋を作っていましたが、今までの小屋は少し狭かったので、新しく増築しましたニコニコ

 

シャディーさんのご主人が休み返上で作ってきましたが、本日完成しました!

 

 

この穴を通って、行き来できます。

 

 

新しい遊び場に興味津々!

嬉しそうです。お願い

 

 

 

保護猫ハウスで快適に過ごしてね!

 

 

 

脱走防止、他の猫との隔離もしっかりしています。

 

主に廃材を利用して作りましたが、セメントを買ったり、お金もかかりました。


 

病気のある猫も、最後まで幸せに暮らしてほしいです。

 

みなさま、これからも応援お願いいたします!!

 

黒猫ホームページはこちら

 

ラブ里親募集中の猫たち

 

お願い支援物資の送り先

 

ブログランキング登録中です。

周知活動に、ぽちっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村