現在私たちは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

未経験の方も、資格のない方も歓迎です。

そして、3ヶ月の研修期間は付き添いの職員が丁寧に業務をお教え致します。

ぜひ一度最後までお読みください🙇‍♂️


【仕事内容や勤務時間は?】

利用者さんの身の回りのお世話(食事作り、入浴の補助、服薬のお手伝い)や日中活動場所への送迎が主な仕事になります。

(小さなお子さまのお世話に近い内容です)


8:00~20:00までの間でのシフト制です。

1日数時間から相談可能です。


例えば8:00~11:00まで午前の勤務を行い、

一時帰宅して15:00から20:00までの勤務なども可能です!

 その隙間の時間に家事を済ませたり、ご自宅で休憩ができます。

主婦の方にも人気の働き方となっています。


・毎月外出イベントあり

前回はUSJにも行きました。


宿直勤務あり。

(最大で月に4回まで、別途宿直手当が出ます)

22時から6時まではほぼ休憩可能です。

「ほぼ」とは、緊急時に管理者へ連絡をお願いしていますが、

現在まで前例はありません。


【給与】

時給1,064円から

月給200,000円から


【勤務地】

和泉市室堂町、山荘町、太町


【待遇】

・キャリアに応じた明確な昇給制度有り

・期末に業績に応じて決算賞与有り

・完全週休二日制

・有給休暇全消化(計画消化を含む)

・残業なし


【どんな人が向いてる?】

おでかけが好きな方、ご利用者さんとレクリエーションで

一緒に笑い合える、そんな方はとても楽しく働けると思います!

主婦の方や他業種とのダブルワークの方が大活躍中です(^^)

興味はあるけど難しそうだな、不安だな、できるかな?

と思っている方はまずは施設見学のみでも大丈夫です。

福祉職のイメージのしんどそう、きつそう

といった仕事はほとんどないと思っていただけると思います。

見学をしてから、応募するかお答えいただいても結構です。

ご質問や見学ご希望など

お気軽にご連絡ください‼️


💯必見👀

【スタッフの声】

スタッフKさん

未経験からスタートし、

ただただ不安でした。


わからないことは職員さんに

丁寧に教えていただき、


だんだん利用者さんとも仲良くなれて

私はとても良い職場で働けているのだと実感しました。

なんと言っても利用者さんの笑顔がたまりません。



さらに!

全施設Wi-Fiの使用可能!

休憩室には漫画コーナーの設置!

(無料でコーヒーも飲めます)

年に一度の法人設立記念パーティーの開催!

等、当社ならではのメリットもございます!


【最後に】

小さな施設ですが、スタッフみんなで

ご利用者さんに楽しく過ごしていただくために

一生懸命お仕事しています。


ご利用者さんの笑顔やありがとうという言葉に

やりがいを感じていただけるあなたからの

ご連絡を心よりお待ちしてます。


最後までご覧いただきありがとうございます。



職場の雰囲気など普段の様子を掲載しています。

ホームページはこちら↓

https://akatsuki-izumicity.localinfo.jp


また、ホームページ内でブログも毎日更新していますので、興味のある方はそちらもご覧ください。