皆さまこんにちはニコニコ


ゴールデンウィークが終わりましたね〜。

皆さまは何処かへお出掛けになられたりしましたでしょうか照れ


長い休みも終わり、ボチボチと身体も休みモードから日常へ戻ってきているのでは無いでしょうかウインク


本日はゴールデンウィークのお休みの際の一コマをご紹介口笛


天気も良い日で、午前中にドライブに行ったりとのんびり日和音譜


お昼は皆んなが大好きミートスパゲッティを提供しました音譜



お昼ご飯音譜


お腹も減っていたのでしょう、皆さま夢中で食されておりました爆笑


好きなものを食べている時はいつも以上に皆さま素敵な笑顔を見せて下さいます音譜






お腹もいっぱいになり、ドライブもしたりとまったりな休日の一コマでした音譜



【ご利用までの流れ】

1お電話【070−1822−2014】にご連絡ください。 

2ご利用希望日などお伺いさせていただきます。

3事前の見学をご希望の方はおっしゃってください。 

4ご利用当日ご来所いただく

となっておりますので、よろしくお願いします。


一般社団法人 暁 福祉施設

https://akatsuki-izumicity.localinfo.jp