私たちと一緒に働きませんか?


特にアルバイトを探している学生さんや、子育てがひと段落した方は最後までお読みください🙇‍♂️

未経験の方も、資格のない方も歓迎です。

そして、3ヶ月の研修期間は付き添いの職員が丁寧に業務をお教え致します。


【仕事内容や勤務時間は?】

利用者さんの身の回りのお世話をしていただきます。


具体的には、

ご飯を作ったり、

入浴の補助をしたり、

お薬を飲んでもらったりと、

※お子さまのお世話に近い内容です。


8:00〜20:00までの間でのシフト制です。

1日数時間から応相談。


例えば8:00〜11:00まで午前の勤務を行い、

一時帰宅して15時から20:00までの勤務なども可能です!

 その隙間の時間に家事を済ませたり、ご自宅で休憩できます。

主婦の方にも人気の働き方となっています。


月1回からの宿直がありますが、

1回7,000円の手当がつきます。

少しでも多く稼ぎたい方は

最大で月に4回まで

宿直に入っていただけます。


好きなものを買ったり、家計の足しにもなると思います。


【ポイント】

宿直は思っているほどキツくありません。


22時から6時まではほぼ睡眠休憩可能です。

「ほぼ」とは、緊急時の対応を

お願いしているのですが、

現在まで前例はありません。


緊急時の対応とは、管理者に連絡を行なってもらうことです。


【どんな人が向いてる?】

ご利用者さんとレクリエーションで

一緒に笑い合える、そんな明るい方を募集中!


主婦の方や学生の方が、

大活躍中です(^^)



アナタの意見や提案が届きやすく、

アイデアが即採用!なんてこともあります!



興味はあるけど難しそうだな、

不安だな、できるかな?

と思っている方はまずは見学から始めてみませんか?



福祉職のイメージの

しんどそう

きつそう

汚い

といった仕事はほとんどないと

思っていただけると思います。


見学にお越しいただいたからといって

応募する義務はありませんので

働いてみたいと思ったら、仰ってください。


ご質問や見学ご希望など

お気軽にご連絡ください‼️


💯必見👀

【スタッフの声】

スタッフKさん

未経験からスタートし、

ただただ不安でした。


わからないことは職員さんに

丁寧に教えていただき、


だんだん利用者さんとも仲良くなれて

私はとても良い職場で働けているのだと実感しました。

なんと言っても利用者さんの笑顔がたまりません。



さらに!

Wi-Fiの使用可能!

休憩室には漫画ルームの設置!

年に一度の法人設立記念パーティーの開催!

バイク部での活動など


ならではのメリットもございます!



【最後に】

小さな施設ですが、スタッフみんなで

ご利用者さんに楽しく過ごしていただくために

一生懸命お仕事しています。


ご利用者さんの笑顔やありがとうという言葉に

やりがいを感じていただけるあなたからの

ご連絡を心よりお待ちしてます。


最後までご覧いただきありがとうございます。



職場の雰囲気など普段の様子を掲載しています。

ホームページはこちら↓

https://akatsuki-izumicity.localinfo.jp