昨日はグループホームの利用者さまのお誕生日でしたニコニコ




バースデーケーキを購入し、みんなでお祝いをしました飛び出すハートニコニコ






おめでとうーーーニコニコ拍手




ロウソクをつけてみんなでバースデーソング歌いましたにっこり



パチパチと手をたたいて大はしゃぎニコニコ


最後はフーーーっと消してキラキラ







ペロっと完食ですグッ





主役のご本人だけでなく他の入居者さまも美味しいケーキに大喜びでした目がハート




翌日出勤してきた職員にも、お誕生日おめでとうーほんわかを言ってもらい手をパチパチ拍手していましたピンクハート




可愛らしい姿に朝からほっこりでしたハート



グループホームの方たち、今月はまだあと2名お誕生日を控えていますうさぎのぬいぐるみ



いいなーよだれ


ケーキいっぱい食べれていいなーよだれ



またご紹介させていただきますねうさぎのぬいぐるみ

 



うさぎ【ご利用までの流れ】うさぎ


1お電話【070−1822−2014】にご連絡ください。 

2ご利用希望日などお伺いさせていただきます。

3事前の見学をご希望の方はおっしゃってください。 

4ご利用当日ご来所いただく

となっておりますので、よろしくお願いします。


一般社団法人 暁 福祉施設

https://akatsuki-izumicity.localinfo.jp