こんばんは。



本日28日で仕事納めとなります🙇‍♂️



次回は1月4日からの営業開始となります🙇‍♂️



今年も色々ありまして、


4月

BBQと広島県に研修に行きました。


5月

高槻の椎茸センターにみなさんと行きました。

その場で食べたキノコは格別でしたね(^^)


6月

ハーベストの丘に行きました!


7月

花火大会にスイカ割りをしましたね🎆


8月

ホームの方達と観覧車に行きました🎡


9月

またまたハーベストの丘へ行きました(^^)


10月

合同BBQと福岡県に研修にいきました!


11月

芋掘りに行きました(^^)



新しく来てもらうことになったお客様、新たに19名の方が来てくれることになり、本当に感謝いたします🙇‍♂️


2024年もみなさんの笑顔にお会いできる事を楽しみにしております。


それでは皆様、良いお年を🙇‍♂️