昨晩は早くも2度目の花火をしました看板持ち


小学生のお子様もいらっしゃり大はしゃぎでしたニコニコ




終わった後もまだ遊びたいモードでしばらく駐車場を駆け回っていて、その楽しそうな姿が可愛すぎて職員デレデレで見守るという笑



そうそう、分かるよ分かるよー。

子どもの頃、わたしも夜にちょっとお外に出るのってなんだか特別感があってすっごくワクワクした記憶がありますほんわか


懐かしい気持ちになりましたハイハイ











今回は手持ち花火多めにやりました飛び出すハート



花火の火薬のにおいがなんとも夏〜な気分にさせてくれますにっこり



お盆真っ只中!!


ほりでいは毎日賑やかにすぎていきますうさぎのぬいぐるみ





お客様へ


️ 【ご利用までの流れ】 
1お電話【070−1822−2014】にご連絡ください。  
2ご利用希望日などお伺いさせていただきます。 3事前の見学をご希望の方はおっしゃってください。  
4ご利用当日ご来所いただく となっておりますので、よろしくお願いします。