皆さまこんばんは目がハート飛び出すハート




今日も一日寒かったですね驚き驚き



ですが、グループホームは寒さに負けず、笑顔に溢れていますニコニコびっくりマーク








大好きなお出かけ前の笑顔スター








写真が大好きでカメラを向けると笑顔笑ううさぎ










おいしいご飯を食べての笑顔音譜




たくさんの笑顔が溢れております。こんだけニコニコしていれば福もたくさん笑



たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って、明日も元気に過ごしましょうよだれラブラブ







ご閲覧いただきましてありがとうございましたピンク薔薇






【ご利用までの流れ】

1お電話【070−1822−2014】にご連絡ください。 

2ご利用希望日などお伺いさせていただきます。

3事前の見学をご希望の方はおっしゃってください。 

4ご利用当日ご来所いただく

となっておりますので、よろしくお願いします。