現在私たち暁は、


障がい福祉の職員さんを募集中です。


【仕事内容や勤務時間は?】
利用者さんの身の回りのお世話をしていただきます。

具体的には、
ご飯を作ったり、
入浴の補助をしたり、
お薬を飲んでもらったり
お子さまのお世話に近いと思います。

8:00〜20:00のシフト制です。
1日数時間から応相談。

例えば8:00〜11:00まで午前の勤務を行い、
一時帰宅して15時から20:00までの勤務なども可能です!
 例えば、その時間に家事を済ませたり、ご自宅で休憩できます。



月1回からの宿直がありますが、手当がつきます。
少しでも多く稼ぎたい方は最大4回まで
宿直に入っていただけます。

好きなものを買ったり、家計の足しにもなると思います。

宿直は思っているほどキツくありません。

22時から6時まではほぼ睡眠休憩可能です。
「ほぼ」とは、緊急時の対応を
お願いしているのですが、
現在まで前例はありません。


【どんな人が向いてる?】
ご利用者さんとレクリエーションで
一緒に笑い合える、そんな明るい方を募集中!

利用者さんと職員の年齢層は
20代〜30代が9割を占めて、
大活躍中です(^^)


自分の可能性を試してみたい、
夢を実現したい幹部候補も募集しています!


アナタの意見や提案が届きやすく、
アイデアが即採用!なんてこともあります!


興味はあるけど難しそうだな、
不安だな、できるかな?
と思っている方は見学してみませんか?


福祉職のイメージのしんどそう、
きつそう、汚い仕事はほとんどないと
思っていただけると思います。

見学にお越しいただいたからといって
応募する義務はありませんので
働いてみたいと思ったら、仰ってください。

ご質問や見学ご希望など
お気軽にご連絡ください‼️

【スタッフの声】
スタッフFさん
未経験からスタートし、
ただただ不安でした。

わからないことは職員さんに
丁寧に教えていただき、

だんだん利用者さんとも仲良くなれて
私はとても良い職場で働けているのだと実感しました。
なんと言っても利用者さんの笑顔がたまりません。


頑張り次第でお給料もアップします↓
昇給例

入社5年目の職員さん
1年目 18万円/月
2年目 19万円/月
3年目 20万円/月
4年目 22万円/月
5年目 24万円/月

パート職員さんTさん
1年目 965円/時給
2年目 1000円/時給
3年目 1050円/時給
4年目 1150円/時給

中途採用から入社3年目の管理職のkさん
1年目 22万円/月
2年目 25万円/月
3年目 28万円/月

とステップアップが可能です!


さらに!
Wi-Fiの使用可能!
休憩室には漫画ルームの設置!
年に一度の法人設立パーティーの開催!
バイク部での活動など

ならではのメリットもございます!


【最後に】
小さな施設ですが、スタッフみんなで
ご利用者さんに楽しく過ごしていただくために
一生懸命お仕事しています。

ご利用者さんの笑顔やありがとうという言葉に
やりがいを感じていただけるあなたからの
ご連絡を心よりお待ちしてます。

最後までご覧いただきありがとうございます。


職場の雰囲気など普段の様子を掲載しています。
ホームページはこちら↓
https://akatsuki-izumicity.localinfo.jp


==追伸==========
運転をすることが多いので
ミニバンを運転することの
できる方を優遇します。
==============