来年こそは… | 社台的生活

来年こそは…

   今年も終わろうとしています。

   先日、シーリーヴェール社台勝負服が転厩後の緒戦に臨みましたが、休み明けが影響してか直線でタレてしまい6着に終わりました。悲観する内容でもありませんでしたし、まぁ、次走に期待ということにしておきますヘヴィメタルシャウト。今年は、これで終戦。なんと未勝利へ?の年となってしまいました。

   そして、我が厩舎困ったちゃんのノルナゲストサンデーレーシング勝負服が、今年最後の近況更新でやっと入厩を匂わせるコメントが登場です顔に縦線2。なんとか 見捨てられずにデビューして欲しいものですが、祈るしかありません祈り。それに比べると2歳のストレイキャット15サンデーレーシング勝負服のコメントは、なかなか良い感じで来ていますので、来年こそは未勝利なんて言ってないでワクワクさせるような走りを期待します。

   それでは皆様、良いお年をお迎えください。土下座