手描きアート | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代


お客様ネイルです。



京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




先日は頑張って名前なんぞ付けてみましたが・・・・


そうそう、思いつくもんじゃないですね(笑)

そこに時間を使えない私です。



キャンペーンネイル

手書きのアートが4本とラメグラと言うデザイン

11,550円になっています。



スワロは別途追加されています。



京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




ピンクと水色にブロンズカラーのラメがが初夏のイメージにぴったりのネイル



少しお忙しくてネイルをお休みされていらっしゃいまして

久しぶりにご来店いただきました。


半年分の色々なお話があって

施術時間じゃ足りないくらいでした(´・ω・`)