検定アート 立体バラ | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

春の検定は一級がバラで
二級はチェックですね~
早速スクールで作りました。



photo:01





右側が生徒さん作品
初3Dのバラ
左側が私のデモの作品です。





一枚づつ花弁を作り
重ねて作成していきます。

photo:03





葉っぱも作りました。
葉脈も入れる事が出来ますしグラデーションも入れたら可愛くできる

photo:02





ツタも作りました

photo:04





巻きつけて形をつけましたよ。





今回のミックスメディア課題は
作っていてとても楽しんで作れると思うの。
私はこのバラで一級受験しましたよん。
ゴールドのバラを作りました。
野菜とかオリンピックとかお正月なんて時もあったからね( ̄ー ̄)
楽しくない
スィーツやハロウィンだったらまだ楽しいんだけどねー。



次回は実際にエンボスや、フラットアートと組み合わせて

ミックスメディアアートにしてみましょう( ´ ▽ ` )ノ



何と組み合わせでも可愛い出来上がりそうだから、楽しみね~



( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿