芦原温泉に行ってきたよん | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

子悪魔君と芦原温泉に行ってきました。



途中途中のサービスエリアによって

色々頂きながら~(笑)


こちらは多賀サービスエリアで

近江牛のひつまぶし


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




後は牛しぐれ煮とかかぼちゃ饅頭とか黒豆ソフトクリームを頂きました。

どれも美味しかったです。





芦原温泉


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




部屋から見えるお庭


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ



夕食

ちょっと早いけど蟹が出てきました。


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




やっぱり福井

お刺身美味しいです~☆


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




露天風呂にも入ってご機嫌

京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




途中の杉津パーキングエリアでは

海が見渡せてとても綺麗な場所でした

京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ



恋人の聖地とかってあって

こちらに愛のハートロックに鍵をかけて愛を誓うらしい


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




売店に売ってるハートのカギ一杯☆


京都 山科 ネイルサロン&ネイルスクール  シャクティ




私もお相手ができたらまた行ってみるかなぁ~

・・・・・・・

・・・・・ないか(笑)


温泉癒される~

ゆったり、やっぱり露天風呂は気持ちいい~♪

命の洗濯~☆