シュークリーム♪ | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

最近は疲れているからか

食事よりも甘いものが食べたくなる私です。


甘いもの系を暴飲暴食気味かも・・


先々週のダイエットモードはどこに行った???

しーーらない苦笑




この間生徒さんに頂いたシュークリーム


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg


美味しかった~ドキドキ


右の方の少し茶色になっているシュークリーム

クリームの中にちょこちょこコーヒーゼリーが入っていたの


初めての食感

なんというんだろ~音譜


不思議だけれど美味しかったですよ。

やっぱり甘いものは欠かせないニコニコ



滋賀県瀬田の一里山のフィオレだったかフォレオだったかしら??

・・・・・・・・

ん~~???

なんだったかしら??


・・・・で買えるらしいです。( ̄▽+ ̄*)



今日はお休みなので

体のメンテナンスにリンパマッサージと整体に行ってきますドキドキ


最近寝ても疲れが取れないの(笑)



あっ、笑いごとではないな・・・・あせる



栄養ドリンクも買ってこよ~っと