第1回ジェルネイル検定結果 | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

JNAのジェル検定の結果が出ていますね。


今日報告頂きました。


当校からはお一人の生徒さんが受験されました。


見事クラッカー合格クラッカーされました。


JNE3級・2級とバイオスカルプチュアジェル初級・上級正規講習を受講後

ジェル検定を受験されるとのことで

ジェル対策を受講していただいての受験でした。


合格されて本当に良かったラブラブです

とても嬉しいですドキドキ


この2月のジェル検定

申込が殺到して

申込自体が難しかったハートブレイクですよね。



今日は祝い酒ワインです。