グラデーションアート(トールペイント)練習と実験といちご姫 | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代

検定対策模擬試験無事終了クラッカー

皆それぞれ課題を持って帰りました。


また後日UPしますね~パー




最近少しトールペイントを練習中音譜

うふっ・・・・・

まるちゃん風


気晴らしですわ~(笑)



ネイルにするとこんな感じドキドキ


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル




この間はパウダーケースにらくがきを~(笑)



京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg



おまけ画像クラッカー


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル



こちらはりょうこちゃん(スタッフ後藤)の愛犬わんわんいちご姫ラブラブ


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル




先日、最近購入した新商品まるちゃん風の実験に手を貸してくれた時に

いちご姫を連れてきてくれましたの音符


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル



「私暇ですわ~シラー」っとおっしゃっています(笑)



「おやつお団子」って言葉にとても反応してはりました。

私と同じでおやつが好きラブラブなようです。



・・・・・・・・。

でも、りょうこママの鋭く怖い目が光って目いるので


何もあげれらず・・・

餌付作戦は失敗に終わりました。・・・汗


残念ハートブレイク






この日二人で実験に没頭しラブ

3Dパーツまで作り始めて・・・・・


わははは(笑)



いちご姫はバッグカバンにちょこんと入り


そのバッグを肩にかけ

りょうこちゃんは自転車自転車激走で家帰って行きました。