ネイルスクール♪和気藹々なお教室の中 iPnoeで画像撮影してみました。 | 京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

京都山科のネイルサロン&ネイルスクール シャクティのブログ

大津駅・京都駅から一駅の山科駅徒歩2分アクセスの良いネイルサロン、深爪・噛爪・巻爪補正・などのトラブル爪やフットケアやジェルネイル、アクリルなど幅広く対応、ネイルスクールはJNEC・JNA・ジェル各種検定対応・バイオジェル認定校、JNA本部認定講師柴田美千代


こちらは1級受験予定のスクール生さんのナチュラルスカルプ

photo:03


コレは画像がぼけちゃいました。

最近とても上手になって来てくれて嬉しいです。


iPhon

接写には向いてないかも・・・・

ぼけちゃうのは私のせいかな??




ハンド君とナチュラルスカルプ格闘中


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg

画像加工アプリでちょこっとセピア加工

ニュアンス写真ぽいでしょう?



こんなことも・・・・音譜

どうでしょう??

画像は部分カラーです。

( ̄▽+ ̄*)


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル-??.jpg



ミクスチュアのアプリケーションも段々上達してきたNさん。

アプリケーションとても難しいですが

繰り返し練習することがやっぱり上達の近だと思います。



ゆるい、硬いとか・・・・

筆のリキッドの含み具合

パウダーの取り方にも気を付けて

いつも最適な硬さと

思った大きさが取れるように気をつけながら・・・・


筆の向きや圧力も考えながらミクスチュアを扱うようにして

失敗もどうして失敗したのか、

たとえばどの時がマズかったのかとか

色々と考えながら練習していると

ミクスチュアと仲良くなれるのも
早いと思いますよグッド!





iPhon・・・・・

昨年6月に購入していてiPhon使い方が分からず・・・・・・

ほったらかしにしていてました(笑)



最近スタッフよしみちゃん(林)に音楽も入れてもらい・・・・

画像のアプリも入れて使い出しましたので

カメラカメラを持ってくるのを忘れたので

スクール中iphonで撮影してました。



やっとほったらかしだったiPhonを使い始めたと話したら

大笑いしたスクール生さん達あせる


京都市山科区 ネイルサロン シャクティ  カルジェル&バイオスカルプチュアジェル



こちらも画像加工
雰囲気いいでしょう??

お二人とも笑顔がとっても可愛買ったので
目隠し無い方がいい写真なんですけれど・・・・
残念ハートブレイク


ネイルの技術って同じことを繰り返し練習するので・・・・・
雑談も気晴らしになるので良いものです。



iPhoneからの投稿 してみました。