こんにちは![]()
またまた、滋賀県は雨
が降ってきましたよ~![]()
さて、昨日に引き続き今日もベースのみの画像です。
カラーグラデーションです。
こちらは肌馴染みの良いベージュ系ですね![]()
お手入れしてる~という雰囲気が素敵です。
次は、皆様良くご存知のフレンチです。
シンプルですが、デザイン性があり意外と目立ちます。
特に、ホワイトの王道フレンチなんかが・・・![]()
こちらはネイビーです。
最後は、ベタ塗りです。
根元までお色がつくので、朝鮮された方は少ないかもしれませんがやはりマニキュア塗りはキレイです![]()
お色を選んでいただいたら、気にせず楽しんでいただけるのではないかな~と思います![]()
こちらはストーンをおもちゃ箱のようにのせております![]()
以上が、基本のベース画像になります。
これらを、ダブルにしてみたり・・・斜めにしてみたり・・・お色の組み合わせをかえてみたり・・・逆にしてみたり・・・
薄くしてみたり・・・濃くしてみたり・・・シンプルにしてみたり・・・派手にしてみたり・・・
デザインは無限と言っていい程にあります
![]()
是非、手元をキレイに女子力アップ
を目指してみてはいかがでしょうか![]()
7月末までお得なキャンペーンも行っておりますので、この機会に是非ご来店心よりお待ちしております。

