Jinのブログ

Jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1shot 2shot 3shot 4
...drink drink drink音譜音譜音譜
photo:01



やべぇ~ちょー楽しかったビールビールビール


iPhoneからの投稿
さすがに10shot はキツイわ叫び叫び叫び
みんなクレイジーだったな[みんな:01]
ってか大晦日とイイ飲み過ぎたよねクラッカークラッカークラッカー
ってかホームパーティなのに半分がバーテンダーというね…にひひ
おかげで…
とりあえずあけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



iPhoneからの投稿
こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ先日日曜日の話しですぅ~σ(^_^;)

朝10時から同期の結婚式に出席しました♪(´ε` )
photo:01


photo:02


photo:03


こんな感じで余興もやりつつたらふく飲んだ…

今日は夜六本木で朝までだから結婚式終わったら帰宅して仮眠とる予定だったが…
…四人でアキバへwww
photo:04


photo:05


うっかりとってしまったorzすんまへんorz
彼女スウェーデン人で美しすぎて心がけ折れそうだったwww

そんなわけでアキバを萌え巡りして時間にあっては5時に解散( ´ ▽ ` )ノ
かなり疲れと酔いでそのままアキバの満喫に転がりこむようにそのまま仮眠…………


プルルルル( ̄◇ ̄;)
三次会のお誘いが来た(; ̄O ̄)
ノリで行ってしまった……
そして飲む飲む飲む…
ゲームに負けてorz
『俺完全にループにハマってるわ』

からの途中で抜け出し六本木へ
ほいで
photo:06


この時点でテキーラ5杯らしいです
たしかこの店出たのは1時だったかな
photo:07


テキーラはメキシコに帰ればイイ…
というよりテキーラじゃなくてロンリコも入ってたなマジクレイジー\(//∇//)\

からのclub巡り……
…ファミマに寄る…あれっ昨日テレビで見た超新星とかいう…
そうだったσ(^_^;)彼等も飲んでたみたいね……そして…
……

超新星な1日だったwww



iPhoneからの投稿