おはよう | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

おはようございます

こっちは朝の10時ころです

今日から4連休

今日はThanksgivingっていうターキーを食べる?アメリカの休日で明日はBlackflydayという休日みたいでスーパーとかめちゃ安くなるらしいです

4連休とかひさしぶり

とりあえず映画見てます

youtubeでfull movieっていれて映画のタイトルいれると結構でてくるのでおすすめ

吹き替え字幕なしだけど

とりあえず一発目にpush.っていう映画見ました↓

http://www.youtube.com/watch?v=9UU6RB5MuiE

時間あったらどうぞー