お詫び、渡米、抱負 | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


えー、どうも、ご無沙汰しております。

えー、僕がシャック似です。

とりあえず、記事の掲載が滞っていた事を深くお詫び申し上げます。

えーですね。

なにから話しましょう、とりあえず9月いっぱいで退職致しました。
photo:01



今まで僕に関わってくれた皆様に感謝の念を唱える次第でございます。

携帯にはUPしてもしきれない位の写真が撮り貯めてあり、公表出来るものと自粛させていただくような写真があるので今までブログをUPする事に対して時間を置いていました。

しかしながら、私。

来月の4日から渡米する事が決まったので、ご報告までにと記事をUPさせて戴いた次第でございます。

たくさん写真があるので機会があればすこしづつ記事にしていこうと思います。

それまで今しばらくお待ちいただけたらと思います。

先程も申し上げた通り私、今村健太郎は来る20111104に米国に語学留学という名目で修行して参ります。

期間は3年弱といった所でしょうか、精一杯頑張ってきますので皆様、暖かく見守って頂けると幸いでございます。

これからは、落ち着いたらまぁまぁ良い感じに記事をUPしていくので、これからもよろしくお願い致します。

抱負としては、語学をしっかり学んで大学で学歴を積んで向こうで仕事が出来るような形にしたいです。もちろんPAの仕事で

先は長いですが、今の恋人と結婚なんてのも考えてますが、本当に先は長いし何があるか分からないのですが

気持ちを大事にブレずに生きてこうと思います。

みんな、よろしく。

photo:02





iPhoneからの投稿