一週間を振り返ってみた | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。


こんにちは

僕です

皆さんお元気ですか??僕は元気です!

一週間くらい日記をおやすみしてました

その間色んな事があり、さかなくんのイベントの音出し手伝ったり、栗ちゃんが誕生日だったり、携帯なくしたり、引っ越ししたり部屋の鍵をなくしたり住所変更しに地元に帰ったり、母親と焼肉行ったり

気付いたら38時間くらい起きてたり

いやー

やっと落ち着きました

とりあえず一番大変だったのが引っ越しですね

photo:01



処分するのに2万5千円かかりました

さらば思い出の家財道具…

このソファーベットで何回SEXしたか数えきれない…

さようなら…

まぁ、汚かったからとっとと捨てたかったんだが

これから1ヶ月近く先輩のお家にお世話になります

ちゃんと部屋があるのでありがたいです

お世話になります


2年住んでた家の片付けも終わり引き払い立ち会い

片付けにリアルに5時間はかかりました

さらばメゾンドハナビ
photo:02



戸建てのプレハブちっくなお家、今まで住んだ家で一番お気に入りでした

クローゼットに女性の霊が居たみたいですが

もうしばらくは一人暮らしなんて出来ないですね

お金掛からないから良いんだけどね

さらば自由な日々

なんか携帯に色々写真が残ってたのでUPしてみますね

photo:03


さかなくんのイベントの音出し手伝いました

お店のシステムを全然聞いて居ない状態から音出しまでなんとかたどり着く事ができました

お店のシステムがしっかりしてて良かったです

しかもこのお店めちゃめちゃ雰囲気いい!

テラスでBBQ出来るし!!

イベント当日が楽しみです

9.12ね

下北沢ね

QUEの横ね

楽しい予感


photo:04


クアトロのゾンビくんことむねちゃんが坊主になりました

クアトロのみんなで断髪式をする予定だったのに、彼女に刈ってもらう

という寒い事してくれてこれです

とっても寒いです

試しにズームして撮影
photo:05


完全に危険

彼が悪い事をしたらこの写真を警察に提供したいと思います

photo:06


怖いよー



photo:07


友達のよーこちゃんが渋谷道玄坂付近の花バードというお店で一日ママをやるという事で遊びに行きました

卑猥な話をする女性がいたので混ざって話したりしてました

色んな人と話す事ができとても優位がな時間でした

よーこちゃんおつかれ!



photo:08


ライムライト栗ちゃんバースデーがありました

photo:09


流しそうめんセットもらってましたね

そうめん美味

喰ってる横顔も男前でした
photo:10



この後テキーラ祭りの末
photo:11



ぐでんぐでん

でも、吐いたらすっきりしたとかでピンピンしてました
photo:12



巨人とりゅうくんもきてました
photo:13



専門の後輩のももちも来てました
photo:14


すっかり109に染まっています

早く良い人見つかるとイイね



photo:15



渋谷サイクロンに遊びに行きました

お知り合いのバンドさんがたくさん出ていたのでとっても楽しかった

打ち上げに参加して終電で帰ろうと思ったのですが、まんまと逃し

たまたまサイクロンで遭遇した友達とタクシーで三軒茶屋HELL'Sに行き

しかもそこから大人数でカラオケに行きました

引っ越し一日前とかでしたね

ほんとなにやってるんでしょう…

三軒茶屋に着いて気が付いたのですが

携帯を携帯していない…

かなりの冷や汗

どこだ?!

サイクロンか?

タクシーか?

乗る前に行ったすき家か?

かけても誰も出てくれません

完全に開きなおりました

どっかにあるっしょ!!

次の日にサイクロンに行ってみると

携帯の落し物はなかったと


冷や汗…

乗ったタクシー会社に電話してみると

携帯の落し物はなかったです

冷や汗…

駄目もとですき家に

あのー…携帯の落し物ってなかったでしょうか??

店員「ありましたよー!もしかしてこれですか?!」

完全に一致

すき家の店員さんに感謝

その日からすき家に行くと

あ、この間の!

的な感じで顔を覚えられてしまいました

きっと写真フォルダの中の
photo:16

この写真のインパクトが凄すぎたんでしょう

何回も着信入れたんだから出てくれてもいいよね、とか思いましたが

携帯が出てきただけマシです

良かった

ほんと良かった

でも、僕は牛丼屋なら松屋派です

豚汁ラブ



photo:17



ライムライト斉藤くん、栗ちゃんのバンドcheese youngのLIVEが溝の口12bunchであるって知ってリハから遊びに行きました

なかなか楽しいLIVEでした

菅くん
photo:18

に黒猫のちゃちゃを預かってもらってるのですが

ラブラブすぎて付き合うかもしれないとかほざいてました

しまいには

菅くん「もう健太郎さんのこと覚えてないですよ」

この女…



……

………

うちの子をよろしくお願いします



photo:19



LIVEが始まる前に栗ちゃんと菅くんとで焼肉屋の雷音に行きました

その帰りに見つけた亀です

photo:20


こいつはこの後どうなるんでしょうか…

確か飲食店の前でした

まさか喰われるのか??

亀って喰えるのかな…

なんかやだな…

スッポン鍋喰いたくなってきた




…とまぁ、僕の一週間はこんな感じでした

チェルシーホテルで放火未遂騒ぎとかあった時、僕は38時間くらい起きてたんで爆睡してました

友達は無事らしいので一安心です


仕事も残すところ一ヶ月!!

ラストスパート頑張っていきます!

またね