とてつもなく寒い奴 | どうも、ボクです。シャック似です

どうも、ボクです。シャック似です

渋谷の某ライブハウスで音響してるラオス人
のブログ…でしたが、2011/09/30を持ちまして退職、2011/11/04よりアメリカ合衆国アーカンソー州フォートスミスにて語学留学が始まりました。
日常のことやそのあたりのことを書いています。

こんばんわ、僕です。

今日は久々にオペさせていただくバンドさんがいたりしてめちゃ気合い入れました

気合い入れすぎてエフェクトのまわり込みでやりずらかったと言われてしまいました。

ごめんなさいでした


そんな今日は職場の先輩と途中でオペを代わったのですがやり方が違い過ぎて戸惑いましたが、できない事もなくてしかもバランスをとるのが難しいセッティングでした

つまり例えるなら普段の自分のセッティングが初級~中級だとしたら、先輩のは完全に上級者向け

クアトロで色んな会社の人のオペ見てるけどこんな事する人一人位しか知らない…

こんなにレベル高い事やってたのか…

すげー勉強になった

もっと早く経験したかったな

貴重な経験でした

ありがとうございました


さて、今日はクアトロのゾンビくんことむねちゃんの断髪式の予定でした

ですが、僕のほうの現場が終わるのが遅く

すぐにクアトロに行ったらむねちゃんは帰ってました
photo:01


むねちゃん…

しかし、話を聞くとどうやら断髪式を決行する前に家で彼女に刈ってもらったとかで

クアトロに入りした時から坊主だったみたいです

なんでもみんなに弄ばれそうでそれを回避するために…

だそうです

なんて奴でしょう…


フジロックも前日に欠席

逗子フェスも彼女を理由に欠席

飲み会は彼女を理由に欠席

そして今回はまさかの彼女に刈ってもらう


僕らの楽しみは一体どこに行ったんでしょう?!

それだけが楽しみでいたのに…

断髪式のブログをUPする予定でした…

それがかなわなくてもBefore、afterの写真ぐらいでネタにしたかったです



ほんとに彼には残念です

もう、二度と口を聞かないだろう…

次に合ったら何も言わずにスキンにしてやります

もしくはハチ公からクアトロまでの地図を頭に刻んでやります


そんなこんなで明日は早いのでもう寝ます

おやすみー




iPhoneからの投稿